
Category : スポンサー広告

写風 ~変わりやすい冬空に…~ by空倶楽部 

Category : 空倶楽部
今日は、今年最後の空倶楽部の日ですね。
これまで訪問してくださった方、コメントをいただいた方、
ありがとうございました。
来年も出来る限りアップしたいと思いますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m



年末押し詰まってきてから、天気は荒れ模様…。
26日には降雪、山沿いは積雪もあったようです。

大晦日~元日にかけての天気は更に荒れそうですね。
帰省出来るかどうか…。






今年最後の4枚です。



ひび割れた夜空…。
DSC_0001_convert_20101229173145.jpg
                                            月食の前日 2010.12.20 自宅より





降雪翌日の空模様
DSC_0010_convert_20101229173914.jpg
                                                     2010.12.27 自宅より





青空に派手なSNA
DSC_0175_convert_20101229173505.jpg
                                                  2010.12.20 喜々津にて 



                                                   

出島ワーフ イヴイヴの夕景              DSC_0032_convert_20101229184135.jpg
                                                 2010.12.23 出島ワーフにて



今回はテーマにはあまり合わなかったかもしれませんが…^^;





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

よく見る

よく見る風景も,外の方が撮ると,また全然違う感じになりますね(^o^)
すごくいいですねえ!

No title

1枚目、夜空なんですか~雲が流氷の様です。
海に当たる太陽の光芒、綺麗ですね~
ご自宅からこんな綺麗な風景が見れるとは羨ましい~

来年も空倶楽部宜しくお願いします。

No title

降雪翌日の空みたいな写真を狙っているのですが、なかなか…
自宅からそれが撮影できるなんてうらやましい!

派手なSNAはしょっちゅう見てます^^;

No title

こんにちは~
1枚目!すごいインパクトのある鱗雲、、
ひび割れた感じ、、、、なんでこんな空になっているんでしょうね~
すごいです。
2枚目の写真、、神々が降臨してくるかのような光ですね~
海が照らされて綺麗です。
空を被写体とした空倶楽部、、みなさんのおかげで盛り上がってきました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

No title

見事なまでの気持ち悪い雲ですね(笑)

ベランダから体を乗り出してとったんでしょうか?

あまり無理をしないようにして下さい。

出島でもライトアップしてるんですね。

後ろで微かに微笑んでいる女神様がいい具合に写りこんでます。

なんだかんだネットのおかげで2010年も、お世話になりました。良いお年を。

No title

遅れました。
はじめましてです。
空倶楽部マイナー会員、てくっぺです。^±^

不思議な写真ですね。^±^
月食、ご覧になられたのですか。いいですね。
こちら埼玉は日食も月食も全滅でした。

今年も残すところあと7時間ですね。
来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想