スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写風 ~夕景~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
東シナ海の夕景DSC_0088_convert_20110128224559.jpg
                  2011.01.22 17:45 長崎市岳路にて F6.3 1/1000sec  ISO(何故か)800^。^;



軍艦島と夕陽を撮影に行った時の一枚です。

今回は、これ一枚しかネタがありません。^^;

次回はもっと頑張ります!!



スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

三谷幸喜の映画で初めて知りましたけど、マジックアワーの時間帯ですね。

夕日が沈みきってからも、しばらく残っての楽しみでもあります。

夕日以上に神秘的な情景が現れるときがありますよね。

おはようございます

三和の夕景
いいですねえ(^o^)
こういう遠景をあまり撮らない(撮れない)私にはとてもいい感じに見えます。
さて,今日はどこか撮影でしょうか?

No title

すじ雲。
ゆったりとした時間が流れているようです。

でも、海面は本当は荒れてたりして。

No title

海の夕日は綺麗だな~
ゆっくりと海に沈んでゆく太陽、そして海と空が染まって行く
いいですね~

No title

「ISO(何故か)800」

クスっと同意です。
風景フォトなのに、何故かシャッタースピード
1/2000秒とかあります。


No title

こんばんは~
軍艦島が見える海辺・・良いですね~~~
薄い筋雲がとっても綺麗ですね。
ISO800。。有りだと思いますけど、、もしかしたら三脚でしたか?(笑
それだとISO100で行きたいですもんね~~

No title

同時刻に私は大村で夕焼けを撮ってました~
冬の夕焼けって貴重な感じがします^^

明日も長崎は寒そうですね!

No title

雲の色が好きです♪

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ
申し訳ありません。x±x
昨日お邪魔するつもりでしたが、徹夜明けで狭山湖に行って、夜はサッカーを見てました。
コラムを書いてさらにまた徹夜になり、現在に至るです。

空、広いですね。^±^ノ
海もまた素敵です。
海、ずっと行ってないなあ。^±^
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想