
Category : スポンサー広告

写風 ~黄金色と茜色~ by8空倶楽部

Category : 空倶楽部
ブログ このありがたきもの。☆ありがとうの日々☆。
やまとたけるさんの8空倶楽部を見て
私も刺激されました。^^;

そう、今月は28日までですね。
と言うことでeve×9ですがアップします。^^;

2月22日アップしていた軍艦島の落陽風景です。



黄金色の空と軍艦島 17:35
DSC_0003_convert_20110222211321.jpg
                                             2月22日 長崎市三和町にて



茜色に燃える空と軍艦島 18:09
DSC_0077_convert_20110223143600.jpg
                                              2月22日 長崎市岳路にて



                                              

茜色に燃える空と軍艦島 18:11
DSC_0083_convert_20110223143455.jpg
                                             2月22日 長崎市岳路にて



先月に続き、またしても雲にヤラレました。^^;

しかし、今回はその雲がなかなかの演出をしてくれました。
まるで軍艦が燃え上がるかのように…。



TAMRON18mm-270mm/f1:3.5-6.3


<画像はサムネイル縮小判です。クリックで拡大します>




26日には、今年三度目の撮影に行きました。
その模様は、3月9日の空倶楽部で…。













テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

すごい!

もえるような夕陽と,軍艦島のシルエット
すごいですねえ
飽くなき挑戦,その姿勢も素晴らしい(^o^)

No title

何の変哲もない落陽の写真より

むしろ不思議な雲が軍艦島の情景を際立たせてますよ。

こういう偶然の自然演出が加わったら、写真コンクールなんかにも出せそうです。

でも、雲を際立たせると軍艦島がかすんでしまいそうで調節が難しかった様子ですね。

それにしてもすばらしいです。

No title

すばらしいです!
僕はむしろこの雲が好きです。
やっぱり夕陽と紅葉は僕の一番好きなテーマだな~

No title

2月は空倶楽部が2回しかないんですね。
ココにも伝染しましたね。8の日に勝手に空倶楽部。

良かった一人じゃなくて・・・。
この帰りにDPが出航と出くわしたんですね。

No title

こんばんは~~
一枚目、、綺麗ですね~~。波の描く線がすごく細かい・・。
空倶楽部、、待ち遠しいですね~~
どんな軍艦島なんでしょう?
楽しみです!

こんばんはです。^±^ノ

軍艦島、すごい形ですね。^±^
シルエットがまた素晴らしいです。^±^ノ
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想