スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写風 ~飽くなき挑戦 Ⅲ~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
やまとたけるさんに刺激されてアップした前回の8空倶楽部で
JOKERさんから“飽くなき挑戦”という心強いお言葉をいただき、
今回のタイトルにさせていただきました。^^;



実は、2月26日の二度目の撮影の後、また3月4日に三度目の撮影に行きました。^^;

今回は、3回の撮影の中からそこそこ画になったもの12カットを
デジブックにまとめてみました。(無料使用のため、閲覧は4月4日までです)

以前アップした画像とダブっているものもありますが、良かったら見てやってください。m(_ _)m
(クリックでリンクします)




撮影場所 長崎市岳路~蚊焼町
撮影日時 2月22日 17:05~18:05
     2月26日 17:10~18:15
     3月 4日 17:25~18:20

機材 NikonD70s TAMRON18mm-270mm
設定 マニュアルモード F6.3~F22
   ISO 200  SS1/4000~1/60
   
   三脚、レリーズ使用




スポンサーサイト

Comment

素晴らしい!

感動的な光景ですね!
こんな瞬間を撮ることができてうらやましいです!
軍艦島ってやっぱり画になりますよね~~

素晴らしい

まさに飽くなき挑戦
この姿勢,見習わなければ!
絵になるし,それだけのあしあとを残す取組をされていますよね。

QM,いろいろあって,いけそうになく
残念無念なんです。
仕事の農繁期,さらにあれやこれや・・・
嗚呼,悲しい。

No title

凄いです
何度も通って撮影したくなる気持ち わかる気がしました
いろんな表情を見せてくれますね♪
特に 燃えるような雲の景色 好きです
素晴らしい お写真 ありあとうございました

No title

風化していくだけの廃墟の島も雲の演出で、日々違った姿を見せてくれますね。

一点の曇りもない空での夕日撮影をつい求めてしまいがちですが、雲の重要さを感じさせます。

No title

こんばんは~~
なるほど~~こういう形は、臨場感が出ますね!
綺麗です~。そして、、雰囲気あります!

No title

プロの域ですね。
すばらしい。

軍艦島ビデオパッケージですね。

コメントも素敵です。

こんばんはです。^±^ノ

遅くなりました~。^±^

デジブック、拝見しましたよ。
いいですねえ。^±^ノ

こちらは先ほどから揺れてます。x±x・・・地震なうですゎ
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想