
Category : スポンサー広告

5月を振り返って。

Category : 季節の植物
5月からマメにアップしようと思っていたが……。
結局一週間おきくらいしか出来なかった。(*o*)

もう既に6月に突入!(反省)

ということで、5月に撮影したものを何回かに分けてアップすることにした。




5月21日。
諫早市白木峰の個人で管理されているバラ園へ出向いた。

R207号線を白木峰高原方面へ…。
県道184号線白木峰バス停の先の三差路を左へ。
大場町公民館を目指すと、その公民館のすぐ右(東側)にあります。

辺りは閑静でのどかな山間の集落地。
バラ園に入ると、一帯に甘い香りが漂っていた。

DSC_0118_convert_20100602201530.jpg


バラって、こんなにたくさんの種類があるのかと驚かされた。
満開を少し過ぎ、花びらが褪せ始めているものが多かったが、
画になりそうなものをいくつかカメラに納めてみた。
DSC_0014_convert_20100602195650.jpg  DSC_0028_convert_20100602195735.jpg

DSC_0046_convert_20100602195900.jpg  DSC_0122_convert_20100602201609.jpg

DSC_0092_convert_20100602200937.jpg  DSC_0077_convert_20100602200753.jpg

DSC_0072_convert_20100602200539.jpg  DSC_0053_convert_20100602200217.jpg

DSC_0161_convert_20100602201838.jpg  DSC_0155_convert_20100602201717.jpg


バラ園の広さは、2000~3000㎡くらいはあるだろうか・・・。
DSC_0189_convert_20100602202051.jpg
これだけの数のバラを個人で管理されているのには驚きです。



アクセスは、下記mapのマークの位置になります。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想