スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写風 ~GWの空~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
今年のGWは10連休の人もいて、お出かけの人出が多かったと
聞きますが、私の休日は日、月のみ…。
お出かけは出来ませんでした。


皆さんはどうお過しになられたのでしょうか。






今週は、私にとっては平凡な日々だったGWの身近な空です!^^;


黄砂の朝DSC_0006_convert_20110509090637.jpg
                                             2011.05.02 長崎市自宅より





新緑の空                         
DSC_0075_convert_20110509091312.jpg
                                            2011.04.29 長崎市かきどまり




巻層雲の夕空
DSC_0141_convert_20110509092102.jpg
                                              2011.04.29 長崎市自宅より
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

私は暦通りの休みでしたが、何となく過ごしてしまいました~
天気もそんなに良くなく、黄砂もひどかったので写真もあまり撮ってませんね~(涙

2枚目の写真のような空を見たかったな~~

No title

こんばんは~
黄砂の朝の写真。
こんな感じになるんですね~
この薄い靄、、全部黄砂なんですか?車が汚れるはずだ~(笑
でも、薄いフィルターを付けたようで、、綺麗です。

こんばんは(^o^)

JOKERはブログで紹介の通り,のんべんだらりとしたGWです。
で,画像,きりっとしていますね^^;見習わないと!

No title

2日、こちらも黄砂で黄色い風景でした。
新緑の眩しい季節、青空と新緑が鮮やかですね!

No title

黄砂で 太陽が見えませんでしたね
今日は雨が降っています
晴れると 綺麗な太陽が見えるかもしれません

GWは プチ旅行に行きました

コメントありがとうございます^^

今年GWは、大型だったにもかかわらず、
なんとなく盛り上がりに欠けた期間だったと感じました。
気分的なものなのでしょうか…。
そんな中、旅行やお出かけをされた方々は
経済効果に一役買われていますね。^^
しかし、まだまだ自粛ムードが完全に抜け切れていない感が
あるような気がしますね。
もう少し時間がかかるのかもしれません。

画像の黄砂は初日のもので、明け方はまだ太陽の輪郭が
ある程度の霞でした。

こんばんはです。^±^ノ

うちもほとんど家にいました。^±^
3日に散歩して、そのあと植物を調べたら2日無亜dにしました。
ああ、植物名は難しい・・・x±x
しかもすぐ忘れちゃう、そんな連休でした。^±^
空も五月晴れが少ないですよね。^±^;
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想