スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北部九州梅雨明け

Category : 写真ブログ
7月9日午前。
九州北部、北陸、関東甲信が梅雨明けとなりました。
平年より7日~10日ほど早い梅雨明けです。
今年の夏は長くなりそう…。
しかし、気温は昨年よりやや低めになりそうです。

今日は幾分か湿度が下がり暑いながらも過ごしやすくなりました。
しかしながら大気の状態は依然として不安定。
所によっては局地的な雨もありそうです。

そんな梅雨明けの日の夕景です。
DSC_0041_convert_20110709205901.jpg
まだまだ本当の夏空ではないですね。




スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

梅雨、あけましたね~
今年は長い夏になりそうですね!
黄金色の空、雲が多く一雨運んできそうです。

No title

こんばんは~
漸く梅雨が明けましたね~
やっと夏だ!青い空だ!
と思っていたのは、、ちょっと前まで(笑
とにかく、、暑くて、、たまりませんね~

ゴールドに輝く夕景、、豪華ですね!
これから、たくさん見れるのかな~

No title

黄金の雲 綺麗~~♪
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想