スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昆虫最盛季

Category : ブログ
台風一過で数日は涼しくなり過ごしやすかったのですが、
週末から夏の陽射しが戻ってきました。

セミたちも声高らかに元気良く飛び回っています。
昆虫たちの成虫生息期間は、それまでに育ってきた期間に比べると
僅かな日数です。

今、後世に命を繋いでいくべく一生懸命な姿が輝いています。
DSC_0163_convert_20110724184902.jpg



この蝶たちも繁殖期??
留まっている蝶に飛んできた蝶が求愛中のようです。^^
DSC_0185_convert_20110724185356.jpg

これから連日猛暑が続きそうです。

熱中症などにならないようにしっかりと自己管理を
していかないと……。




スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

暑いですね

土日,よく晴れましたね。
行楽地はにぎわったことでしょう。
熱中症
ほんと気をつけたいところです。
いい休日,すごされましたか??

No title

台風一過は、夕方にはヒグラシが鳴くほど、心地よい風が吹いてました。

今は、順番が逆転しましいたが、クマゼミ・アブラゼミが鳴いているようですね。

熱中症。熱射病。みなさん。お気をつけください。
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想