
Category : スポンサー広告

写風 ~ある初秋の日~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
まだまだブログサボり中の私ですが、せめて空倶楽部だけは…… 
と週一だけ何とかアップしています。^。^;
ブログ訪問がなかなか出来ず、コメントがなかなか書けなくて申し訳ありません。



空の写真は、カメラさえあれば何時でも何処でもシャッターを切れます。
しかも、その時その時で全く違う表情を見せてくれます。

初秋の今日この頃、低い空の雲と高層雲が入り混じっていろんな表情を
見せてくれていますね。

今回は、とある初秋の日の一日の空の表情です。






初秋の朝の光芒
DSC_0014_convert_20110919161432.jpg
                                           2011.9.13 6:15 長崎市自宅より






秋空に稲穂垂れ始める
DSC_0035_convert_20110919161728.jpg
                                         2011.9.13 12:20 諫早市化屋にて





虹の柱
DSC_0022_convert_20110919161546.jpg
                                         2011.9.13 17:20 長崎市自宅より






テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは~~
稲が見事に、、。
今年はコメも九州や四国のものが人気だとか、、。
早く、放射能の驚異を感じず過ごせるようになりたいです。
虹の柱! 茶柱よりも幸運度が高いと思います(笑

確かに

稲穂がみのり始めましたね。
よく見ると・・・
こういう感覚が大事ですね。(^o^)

No title

大変お忙しい状況の中。わたくしのブログに訪問・コメントまでいただき感謝申し上げます。
ご自宅から見える橘湾にタンカー?運搬船でしょうか?
台風を避けての避難でしょうか?

長崎くんちの練習についてですが
フナモノを出す町は、今ドック入りとして本番用の飾りつけ、塗りなおしを実施しています。
ですので船を使っての練習は今はやっていません。
本番前に仕上がりを見るには、10月4日が最後のチャンスです。
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想