
Category : スポンサー広告

Merry  Christmas

Category : ブログ
聖夜。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年は、クリスマス寒波の到来で冷え込んでいますが、

今降っている小雨が夜更け過ぎに雪へと変わるのかな・・・。

子供たちはそれを願っているようです。


夕刻に長崎市内まで予約していたケーキを引き取りに行った際に

近くの公園でシャッターを切ってみました。


ちょっとさみしい電飾ですが

今年は、これまでイルミネーションの撮影をまったくしてなかったので

アップしてみました。




撮影場所:水辺の公園レストラン横

DSC_0092_convert_20111224203437.jpg

DSC_0088_convert_20111224203610.jpg

水面を跳ねるイルカのイルミが印象的でした。

DSC_0107_convert_20111224203951.jpg

DSC_0117_convert_20111224204149.jpg







           皆様にとってステキなイヴとなりますように…。
       
           DSC_0004_convert_20111224204249.jpg



                  ~ Merry  Christmas ~





           

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは~~
イルミ、、綺麗ですね~
Blue、WhiteのLEDイルミ、、夜に合いますよね~

寒い!って思っていたら、日中は結構陽が射して、暖かい日でした。
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

こんばんはです。^±^ノ

メリークリスマスです。^±^ノ
今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
よいお年を迎え下さいね。^±^ノ
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想