スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011大晦日に思う

Category : ブログ
激動の2011年が終わろうとしています。

今年は、いろんな事がありすぎて

個人的には、まだやり残したことも多数…。

あせらずやっていこう…。




そして、日本にとっては忘れられない、

いや、決して忘れてはならない「絆」の年でした。



家族の絆。

友人の絆。

地域の絆。

日本の絆。

そして、人間の絆。

世界中から「がんばろう日本」のエールが届きました。



「がんばろう」

これほどこの言葉を見聞きした年は

これまで初めてだったように感じます。




「寒風の荒波」
DSC_0119_convert_20111230222407.jpg



みなさま、一年間本当にお世話になりました。

来年は、干支の如く

昇り龍のような上昇の年になることを

願ってやみません。


どうぞよいお年をお迎え下さい……。












スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは~
まさに激動の2011でしたね。
2012は、素晴らしい年にしたいものです!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年を!
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想