スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年

Category : ブログ
あけましておめでとうございます


今年もマイペースでブログやっていこうと思っています。



DSC_0039_convert_20111230222545.jpg
                                 初日の出ではありません^^;



DSC_0074_convert_20111230222840.jpg



今年も宜しくお願い申し上げます






スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

おはようございます!

今年もよろしくお願いします。(^-^)
やまたけさんともども、今年はご一緒に写真撮影できるといいなあと思っております。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたします。
マイペースが一番ですよね~
私も、ゆるっーとやっていく予定です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

いつも丁寧なコメントをしていただきありがとうございます。
なかなか返信・コメントできない私ですが、時間を見つけて閲覧だけでもやってます!

ニアミスがいくつかあった2011年でしたね。いつかバッタリと会うかもしれませんね。
これからもお互いに生活第一でボチボチとブログをやっていきましょ~^^

※初日の出、見られなくて残念でした~^^;

こんばんはです。^±^ノ

明けましておめでとうございます。^±^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想