
Category : スポンサー広告

極寒の野母崎

Category : 季節の植物
1月23日。

午後から時間が取れたので
曇り空の中、野母崎へ走った。

気温4℃。
北寄りの強風が吹き付ける。

寒い!!

時折、僅かな晴れ間が覗く。




僅かな晴れ間からスイセンの丘だけに光が注ぐ。
DSC_0099_convert_20120125212954.jpg



丘の約7割は満開を過ぎていましたが、
残りは蕾も多く見られた。
今年は、昨年より10日ほど早いようだった。
DSC_0145_convert_20120125214811.jpg


DSC_0148_convert_20120125214217.jpg


それにしても寒かった。
防寒対策は万全…。

しかし手がかじかんで1時間で退散。^。^;
DSC_0142_convert_20120125214132.jpg


そろそろ落陽が端島の上にかかる時期になってきました。

あのスポットはあと10日後くらいかな…。





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想