
Category : スポンサー広告

写風 ~祝!空倶楽部2周年!!~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部

空倶楽部2周年おめでとうございます!(^O^)/~~
毎回皆様のステキな空を楽しませていただきながら大いに刺激も受けています!^^;
こういうステキな場を作っていただいた発起人のかず某さんとchacha○に感謝です。

私自身の空倶楽部のアップは約1年半で52回目となりました。




立春を過ぎても寒さがなかなか和らいでくれない今日この頃です。

今回の空写真は、今月上旬の降雪と寒波の後に2日間だけ寒さが
和らいだ朝の東の空です。


気温は上がったものの、寒暖の差で海岸線は霧も出ました。
DSC_0014_convert_20120210202258.jpg
                           2012.02.06 09:02 長崎市自宅より
                           Nikon D70s TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Dill VC
                           ISO400 F5.6 SS1/5000sec 0.0EV f=20.0mm








過去1年間空倶楽部アップのお気に入りの1枚は、

11月10日にアップした朝焼けです。

特別上手く撮れたとか、設定が上手くいった等ではなく
快晴の朝焼けの中から滅多にお目にかかれない山影と言うことで…。

DSC_0009-1_convert_20120210202357.jpg
                           2011.10.31 06:17 長崎市春日町にて
                           Nikon D70s TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Dill VC
                           ISO200 F3.5 SS1/20sec +0.3EV f=18.0mm






テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

おはようございます!
なかなか暖かくなりませんね~。今日も、朝から冷えています。
写真のような暖かな陽射しが注いで欲しいものです。
そして、山影!!!すごいですね~~。やっぱり。
私は今まで、こういう現象を見たことがないんです。
どういう時に出るんでしょうね!?自然って不思議です。(笑
今後とも空倶楽部、、よろしくお願いいたします。

No title

「~大いに刺激も受けています!^^;
 ~発起人のかず某さんとchacha○に感謝です」

大いに同感です。
ブログ、休んだり、再開したり、又、休んだり
の地蔵が言っても説得力ないですけど・・・

おかど違いかもしれませんが
『photowindthoughtさん』のブログを拝借して
お二人にお礼を言う事にします。

「感謝感謝感謝」


///
CP+行ってきました

非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想