
Category : スポンサー広告

香焼のチューリップ

Category : 季節の植物
4月16日。

3月25日にチューリップまつりが行われた香焼香焼安保地区の
チューリップ花壇に立ち寄った。

花壇といっても約5万本が咲いているので結構見ごたえがありました。

この日は既に見頃は過ぎていて花びらが散ったもの、色あせ始めたものもあり、
花の色、形状が残っていたものにカメラを向けた。


DSC_0039_convert_20120418192550.jpg



DSC_0018_convert_20120418192644.jpg



DSC_0053_convert_20120418193037.jpg



DSC_0055_convert_20120418193118.jpg


これもチューリップの花びらです。
DSC_0077_convert_20120418193401.jpg



DSC_0078_convert_20120418193424.jpg

今回の撮影は、直射では出ない色を出してみようと全て逆光のアングルです。

露出と測光の調整が難しかったですねー。

もっと春っぽいふわーっとした雰囲気を出したかったのですが…。^。^:








テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想