スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写風 ~ 梅雨空 ~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
前回の空倶楽部は何かと忙しかった上に、ネタが……。

カーブミラーの画像ってなかなか無いんですよね…。

ということで欠席させていただきました。(*O*)


皆さんのステキな“カーブミラーの空”は、堪能させていただきました。^^

先週末から本格的な梅雨の雨が降り出しました。
ただ、長雨といった感じではなく降ったり止んだり…。
土曜日は朝からゲリラ豪雨!
がけ崩れや増水も所々発生していました。

今年は長崎大水害から30年。
節目の年でもありますが、近年の恐ろしいまでの雨の降り方に
大きな災害が出ないことを祈るばかりです。




アジサイの咲く公園の空(逆光露出オーバーで真っ白です!^。^;)

DSC_0031_convert_20120618170734.jpg




しずくの中の空
DSC_0015_convert_20120618170657.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは☆
台風の被害、大丈夫でしたか?
こちらは只今通過中、強烈な風です。

「しずくの中の空」、不思議な翠がかった青としずくが綺麗で癒されます。

No title

こんばんは~
紫陽花が綺麗な季節ですね!
撮ってみて思うのですが、ほんと難しい!!!(汗
私も明日からしばらく紫陽花をアップしたいと思います。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写風 ~ 梅雨空 ~ by空倶楽部】

前回の空倶楽部は何かと忙しかった上に、ネタが……。カーブミラーの画像ってなかなか無いんですよね…。ということで欠席させていただきました。(*O*)皆さんのステキな“カーブミラーの空”は、堪能させていただきました。^^先週末から本格的な梅雨の雨が降り出しま...
プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想