
Category : スポンサー広告

ぶら~っとおくんちへ…。

Category : 長崎のイベント
10月8日。
ぶら~っとめがね橋~公会堂あたりをさるいた。(歩いた)


今年は、カメラを購入したばかりで手探り状態の撮影だった。
数十枚撮ったが、ありふれた構図の画ばかり…。

むしろ、狙った構図よりふと目に付いた光景にシャッターを切ったものの方が
何となく画になっているんですよね。






側に寄ると音も振動も迫力の太鼓。
DSC_0962_342_convert_20121011192745.jpg





全長20メートルに約8千枚の鱗は、部位によって大きさが微妙に違うそうだ。
DSC_0904_310_convert_20121011192651.jpg

庭先まわりで、あるお店の中に入っていく際に陰の中から
陽が当たった瞬間の龍の鱗です。


こうやって見るとさらに美しく感じます。





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想