
Category : スポンサー広告

写風 ~ 五月晴れ ~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部

GW通してのほぼ快晴。


今年は、この晴天とアベノミクス効果??もあるんでしょうかね…

どこの観光地も人出が記録的に多かったようです。


でも経済効果が出ているのは、輸出産業をはじめ、一部の限定的なもの。

モロ逆効果を受けた人々も少なくありません。

本当の経済上昇は、国民の全体的な収入増加が無ければ有り得ません。

現在の円安と株価上昇も3本目の矢が明確になってこなければ、

この先失速の恐れも十分に考えられますね。

まずは、夏の参院選の動向が気になるところでもあります。




この先、日本経済全体がこの鯉たちのようにフォローウィンドにのって

上昇し続ける事を願うばかりです。


DSC_0142_convert_20130508211915.jpg





DSC_9917_convert_20130508212001.jpg





DSC_0052_convert_20130508211936.jpg




2013.04.22 諫早市真崎川にて

撮影機材
NikonD7000+MB-D11 
AF18-270mm F/3.5-6.3 Dill VC









テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんにちは☆

沢山の鯉のぼり、端午の節句に相応しい眺めです。
近頃、個人の家で見掛ける事が少なくなった風景ですがラスト写真はそんな一つの様にも思います。
さーて、結論は?!!

No title

こんばんは
千葉も GW中は お天気良かったです ^^
鯉のぼり 風に乗って泳いでいますね♪
五月の空~~♪
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想