スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写風 ~ お正月の空 ~ by空倶楽部

Category : 空倶楽部
今さらですが…。

あけましておめでとうございます。’(^。^);;
今年も“空倶楽部”を楽しんでいきたいと思います。
宜しくいお願い致します。m(_ _)m

DSC_0302.jpg
                      2014.01.06 13:32
                      雲仙市千々石町橘神社 高さ13.9m世界一の門松






1月1日の画像が無かったので、1月2日の空をアップしました。
DSC_0087.jpg
                      2014.01.02 12:51  
                      雲仙市吾妻町川床名 牧場の里あづまにて 





                



 
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Comment

No title

こんばんは〜〜
鳥居の高さを超える角松!!!
こんなにすごいの初めて見ました〜〜
びっくりです!!(笑

今年も宜しくお願いします〜!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
橘神社の門松、大きいですね。
テレビで何度もやってましたね。
4日に雲仙に行った際、見ました、が、画像はありません^_^;

以前空倶楽部で見た星空が忘れられなくて、私も撮ってみようと…
それで星空も簡単に撮れる新しいコンデジを買いました(笑)
簡単に撮れるかしら?
鳥以外は、ちょっと怠慢すぎですね(~_~;)
今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは☆
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

鳥居より高い超巨大門松♪こんな豪快な正月飾りを初めて見ました。
門松の習慣は日本だけでしょうから、
日本一≡世界一と言うのは納得です。
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想