スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

茜色のサンセット

Category : 写真ブログ

                     端島とダルマ太陽wiYPFFtBFtiNaSr1390303129_1390303437.jpg
                    2014.01.19 17:40 長崎市岳路にて




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

No title

こんばんは☆

軍艦島とは良く付けた物、巨大戦艦のようなシルエットですね。
夕陽とのマッチングが素晴らしいです。

No title

先週末、私も長崎に帰っていたので野母崎までドライブしました。
水仙まつりを楽しみながら、遠く軍艦島を眺めてきました。
軍艦島を背景にたくさんの人が写真を撮っていましたね。
私もダルマ太陽と軍艦島を狙ってみたいものです!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは〜
美しい〜〜!
だるまの夕陽、、、いつかは撮ってみたいです。

No title

あらま。
最近にない夕日でしたね。
久々に雲の無い夕日を見ました。
このところ水平線には雲が厚くなるので、夕日を撮ることがありませんでした。
油断禁物ですね。
天気のいい日にまた挑戦してみよう。
いいもの見せていただきました(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想