スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の記憶…

Category : ワンショット
  
   この夏の記憶
     季節はずれのコスモスDSC_0108_convert_20101025221411.jpg
 
                                             2010.8.6 水辺の森公園                               
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

夏の記憶。シリーズ。いいですね。
楽しんでいます。
記録的な暑さだった今年の夏ですが、こうして見ると爽やかな感じになりますね。
喉元過ぎれば。何とやら。でしょうか。

やまとたけるさん

夏の画像が結構たまっていたので
整理していたらそのときの光景がなんとなく
浮かび、ノスタルジック風に編集してみました。
サグレス号の思い出は特に印象深かったですね。

あの暑さが今となっては、恋しい季節に突入します。

11月は、あちこちで紅葉が撮れるので楽しみです。

紅葉撮影では無理ですけど、モノクロにすれば、すぐに思い出モードに変換できますね。

白黒テレビ時代があったからこそなんでしょうけど、江戸時代の人は昔の思い出もカラーだったんでしょうかね・・・?

mtcurtainさん

昔は澄んだ空気、自然豊かな景観だったんでしょうね。
少なくとも現代よりクリアなカラー色で思い出として
残っていたのではないかと感じますね。
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想