スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋紅葉 色づき始め

Category : ワンショット

 モミジ
   微かな紅色がつき始めました
DSC_0019_convert_20101026211855.jpg

                                                2010.10.26 滝の観音
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

おみごと!

とても綺麗で
繊細な画像です!

JOKERさん

次は真っ赤な画像をアップ出来るように
頑張ってみます(^_^;)

逆光撮りですか?いい色出してますね。

今日、また山に行ってきましたが、天候が悪くいい写真が撮れませんでした。

太陽が当たってないと紅葉もいまいちでした。

いくら露出を上げようとも駄目ですね・・・。

なので、アップはしません。
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想