スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒風の朝

Category : 風景
11月27日。

今朝の最低気温は4度。
昨日より5度近く下がった。
底冷えの中、早朝より車を走らせる。(仕事で)



オレンジ色の朝日が橘湾に射してきた。



SMORK ON THE (SOLT)WATER ! ^^;

“湖上の煙”いわく、“海上の煙”
DSC_0031_convert_20101127214336.jpg

急激に気温が下がり、暖かい海面に対して内陸部で冷やされた河川の水が
海に流れ込むと発生する湯気。
田畑は一面、霜がびっしりでしたね。


スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷えますねえ

見事に瞬間を切り取られましたね。
それにしても寒いです。
PHOTOさんも通勤早いんですねえ。
私もでるときは家真っ暗です。
お互いに通勤,気をつけましょう。

No title

なんともいえない素敵な光景ですね~
その行動力には頭が下がります。
その季節にしか見られないものっていいですよね~

No title

シルエットがいい感じですね。

シンプルな色使いや後ろの山が朝霧を主役にしてるって感じかな。

朝霧は逆光で撮ったほうが綺麗に撮れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想