スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狙うは…。

Category : ワンショット
諫早安勝寺のにゃんこ。


視線の先には…。
DSC_0156_convert_20101211214037.jpg
Nikon D70s NIKKOR70mm-210mm/1:4


何かを狙う目。
良い表情です。



私用でで諫早に出向いた合間に
先月紅葉撮影でお世話になった
安勝寺に立ち寄りました。


スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

表情

いい表情していますよね
ふんわりした雰囲気がいいです

No title

地蔵もネコフォトの仲間入りするために、
さっき、がんばってみました。

猫視線も意識して選びました。

覗いてやって下さい

No title

うちの猫はレンズをでっかい目と思って怖がって逃げていきます。

野良ネコは逆に警戒しているのか、レンズを意外と見つめてくれて撮り易いのですが、こういった斜め目線も良いもんですね。

No title

先日はどうもでした(^_^)。
またぜひお会いしたいですね。

JOKERさん

動物の被写体は本当に難しいです。
JOKERさんみたいにクッキリバシッと
撮ってみたいですね!(^。^;)

お地蔵 さん

敢えて難しい被写体に
挑戦してみました。
たくさんシャッターを切りましたが、
表情が出ているなと感じるのは極僅かでした。(^_^;)

mtcurtainさん

動物の被写体は本当に難しいですね。
その一瞬一瞬で表情が変わります。

BONZOさん

こちらこそお世話になりました。^^;
またいろいろと情報をいただき、勉強させてください。

同じ撮影目標と時間さえ合えば、いつかはご一緒して
みたいですね。^^
非公開コメント

プロフィール

D70s Yasu

Author:D70s Yasu
愛用機種
Nikon D7000
Nikon D70s


双方の機能を使い分けて幅広い
シーンの一コマを追いかけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
季節の植物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Nikon D70s 写風思想